アクセ崩壊

実は数日前にブレスが壊れた。ブレスについてた飾りが取れて無くなったのだ。無印なブレスになってしまった。けっこう気に入ってたのに…ということで写真でもアップしようと思ってたが、面倒になってきたのでやめ。

そういうこともあり、他の買い物ついでにアクセを見にいった。普通にブレスとかリングとか見ながら棚から棚へと視線を移していたら、昔の1/144のガンプラくらいの大きさの、シルバー製でSFロボット的な形状の…フィギュア?オブジェ?何て言えば良いんだろう?とにかくそういう物体がドーンと鎮座しているのが目に入った。「はぁ?なんじゃこりゃ?」と思って見てみると、その棚はそういうテイストのアクセばかりだ。Star Soldierというブランドらしい。こんなコンセプトに惹かれるようなヤツは滅多にいないと思うのだが…っつーかアキバあたりで売った方が良いのでは?いろんな意味で気になる(しかし買う気は一切起きない)ブランドだ。気になったものの、あまり見てると店員が寄ってきそうなので、速攻で撤退してきた。