ヤヴァい画像

うぁぁぁぁ、休憩中にYahoo!ニュースを見ていたら、恐ろしい画像が!!!ニュース自体はMartha Stewartが裁判の時のコンサルタント(って何やってる人だ?)に費用を払っていないとかいうどうでもいい話なのだが、この画像は…これをこの解像度で見せるって…(泣)普通、Martha Stewartっていったらこんな感じのイメージでしょ?ノーメイク&無修正画像はヤバいって!!!全然カリスマ主婦じゃないし!これ、物語に出てきたら絶対に悪役の魔法使いとかだよ!!

で、その問題の画像付きニュースはこれ。リンク先の寿命がわからんので、ここに縮小版を載せておくことにする。おそらくクリックで元解像度が見れると思う。