80'sバンド復活しまくり

今夏,PoisonCinderellaと一緒に全米ツアーを計画しているらしい.Motley Crueも順調に世界ツアーをこなしてるようだし,Bon Joviもそこそこ売れてる模様.(元Guns n'Rosesの3人/5人が在籍するのでGuns濃度60%だ)Velvet Revolverも売れてるし,Guns n'Rosesも今年は本当にニューアルバムが出る可能性がある.そして今日見かけたニュースではExtremeもオリジナルメンバーで再結成したそうな.ここまで多くのバンドが復活すると,L.A. Metal黄金期のバンドでパッと思いつく残りはRattSkid Rowくらいかな?ちなみにRattは完全に落ちぶれてLAやVegasあたりでドサ周りをしてるはず.Skid Rowは活動してるみたいだけどSebastian Bachがいなきゃ意味無いし…

しかし,上記の大半のバンドについて痛い気がするのは,やはり「…えっと…でも,あんた達もうイイ歳したオッサンでしょ?腹とか出ちゃってるでしょ?」みたいな気分になるからだろうか.当時はカッコ良かったもんなー.