こ,これは欲しい…

MAZDAroadsterに新モデルRHT(htmlflash)が登場した.
こりゃ凄ぇ!なんて言っても電動ルーフ!開閉はたった12秒!!しかも屋根の収納時でも幌モデルとトランク容量変わらず!!!開閉時のデッキの動きはカッコ良さを意識した設計らしい.たしかにカッコ良い動きをしていて,すぐ壊れそ…いや,何でもない.

もしRoadster購入予定者だったら,RHTモデルは迷わず買い判断だろう.だって,ノーマルモデルに比べて20万増の価格帯ってことだが,そもそも外付けハードトップだって10万〜20万してた(以前のモデルの話.現行モデルに関しては知らない)ことを考えたらチョーお買い得だ.これでやっと現行モデルの巨大なボディサイズに納得がいくようになったぞ.いやいやいや…206cc以来の衝撃だ.やっぱroadsterって必要十分な高級車だなぁ.

正直,欲しい.めちゃめちゃ欲しい.. . . でも,やっぱ買えないなぁ.金も無いし,我が愛車(おそらく来週中には20万kmを超える)は手放せないもんなぁ.だいたい,2シーターって不便だしね.(おい,結局そこかよ>自分)あー,仕事関係で職場に寄贈されたりしないかなー.(笑)