五輪招致

さすが石原都知事,いつものように興奮して無茶苦茶なこと言ってるみたいだ.


「オープニングの聖火はランナーじゃなく、鉄腕アトムが飛んできて点火させたらどうか」


 …おい.

無責任な立場の人は,お気楽で良いですなぁ.ってか「鉄腕アトムが飛んできて」って…漫画みたく足がジェットエンジンとかになっちゃってるわけか?世の中にそんな技術があったら,イラクに派兵なんかしなくても…ゲホゲホ

「すぐやるという会社も出てきている」って,どうせ「〜億円ほど予算を付けていただければ,いますぐ開発に入りますが」みたいなレベルじゃないの?個人的には東京に五輪なんて来てほしくなかったんだが,もしこのアイデアを石原が公約にするならば,是非とも(事後の言い訳を)見てみたいな.まぁ,どうせエンジニアのせいにされるんだろうけどさ.