体調崩した

暑さで体調を崩した.頭がボーッとするので休もうかと思ったが,夏休みとったばかり&やらなきゃいかん作業がイロイロあるので,とりあえず頭を使わずにできる機械的な作業だけやることにして,3時過ぎくらいにやってきた.
で,実験スペースのドアを開けたら,いきなり空気がモワッと…PCの排気用に回してる扇風機の風も,かなり暖かい… しょうがないから部屋のエアコン25℃で動かしたら「送風」とかナメたことになりやがったので,21℃まで下げた.なんて不便な建物なんだ…

ってか,10月なのに暑すぎだろ!どうも明日はもっと暑いらしい.この暑さにも関わらず,俺の実験スペースはなぜか館内エアコンが全然効いてない.夏の間は,あまりの寒さに来た人が「…」と固まるくらい冷え切ってたっていうのに…(注:わかってない人々に「エアコン寒すぎじゃね?」みたいなことを散々言われたが,館内のエアコン調整であの気温まで下がってるだけで,部屋のエアコンはずっと切っていた) さっきは,発信者不明の電話が内線のPHSにかかってきて,作業から離れて取りに行ったら目の前で切れるし.くそー,これはきっと何かの陰謀だ!!