GNRの新曲

Guns n'Rosesの16年ぶりのニューアルバムChinese Democracy発売予定日3月6日(この16年間でAxlから出た唯一の具体的な日程に関する言及.ただし「確定でも予定でもない.目標だ」という注意書き付き)まであと2週間,あるいは別説の発売予定日4月2日(UKのHMV予約受付の情報)まで6週間なわけだが,収録されるであろう曲"Better"のアルバム収録バージョン(と思わしきもの)が流出している.Harley DavidsonのCM(これ)と同じアレンジという噂だ.オレはなんか音が違う気がするんだが…

以前に流出した数曲 "Better" "There was a Time" "IRS" "Catcher In The Rye" "The Blues" "Madagascar" "Rhiad and The Bedouins" "Silkworms" は全て(デモ版だから)ラフな音だったのだが,そこがまた味があってメチャメチャ良く思えたし,あの時点で「おい,もう完成してるじゃねーか!とっとと発売しやがれ!」と思った.きっとファンは皆そう思ったに違いない.それに比べて,今回のバージョンでは妙に小奇麗になってる.まぁこれはこれでアリなんだが,以前のバージョンでも良いと思うんだが.やっぱAxlって,こうやって凝った小奇麗なアレンジにするのが好きなのかねぇ.ってか,もういい加減にアレンジはいいから早く発売してくれよ,マジで.