Hilary Duff

Hilary DuffのニューアルバムDignity.日本先行発売なので,輸入盤を待ってもよかったのだが,思い立ったが吉日ということでスタバに行ったついでにHMVで購入.しかしCDを聴く前にオマケのDVDに見入ってしまった.いやー,やっぱ"So Yesterday"は良かったなぁ.

ちなみにニューアルバムは「可も無く不可も無く」みたいな無難な出来というか,かなり退屈な内容に感じる.正直,あまり売れるとは思えん…デビューの頃はバリバリにアイドルな雰囲気だったのが,今はけっこう大人っぽい雰囲気になっちゃったけど,その過程での音楽スタイルの転換に失敗したとしか思えない.すげー中途半端.

…と最初は思ったが,前半に比べて後半はけっこうマシだな.