電車の中の人

山手線に品川から乗ってきた若い女性,発車するやいなや速攻で携帯をかけて誰か(おそらく女友達)と会話を開始.

出だしは「あ,今…田町.うん,なんか乗り過ごしちゃって,今折り返してるところ」という話.モデルか何かをやってるらしく「撮影現場でプレイボーイに出ないかって誘われちゃって,なんか『出れば名前が売れる』とか言われたんだけど,なんか怪しいから断った」とか言っていたかと思いきや,「サークル?あぁ,なんか夏はバーベキューで冬はスノボってサークル.何サークルって言うんだろ?」…新入生かよ!ってか,それ単なるナンパサークルだし!!と内心で思っていたら「あ,でも入らなかったよ」えーーー?入らなかったサークルじゃなくて,入ったサークルについて話してやれよ!

そして最後に「あ,もうすぐ着くよ.次,新橋だ」って,お前,どんだけ乗り過ごしたんだよ!!と内心でツッコミを入れていたら,そこで衝撃の事実が!「…え?新橋じゃないの?新宿?!もーやだー,新宿と新橋間違えちゃったよー」ちょーーwwwww「新」しか合ってないって

#話しぶりからしても,おそらく地方出身者なんだろうけどさ.