Smokin' Aces

Smokin' Aces.最後まで見てからプロット自体を考え直すと,けっこう面白い話のように思えるのだが,なぜか映画としては邦題(の副題)「暗殺者がいっぱい」という一文で全てを物語れるような薄っぺらい内容.その最大の要因は銃撃や殺害シーンの描き方にあるように思える.暴力の描写が "Natural Born Killers" に似ているというか,映像的にあのあたりの描写だけが目立ってしまっているというか.ただし,密室(?)内での銃撃戦の描写だけは良かった.プロットだけじゃなく,登場するキャラも良かったと思うし,暴力描写はもうちょっと抑えた映像にした方が良かったんじゃないかなぁ.