やってらんねぇ

まぁ今日はイロイロあって16時間連続労働になってしまったのだが,あまりにもやってられないのでそのまま出勤簿に付けてみた.って言っても,裁量労働にしてるから,それでも残業3時間半とかなんだよなぁ.最近あまりに割りに合わない気がしてきてるんだが,フレックスにするのも何だかなぁって感じだ.

ってか,帰路で唐突に半年くらい前の短期評価が思い出されて無性に腹が立ってきた.あの時点でも「こんなバカ丸出しな評価しか出来ないボスの下に留まったりしないで,とっとと見切りつけて転職した方がマシだった」と,昨年に入所したのをけっこう本気で後悔したが,2年ぶりに辞めたい気分が高まってきたぞ.ふと「筑波の方がマシかも」という考えまでも頭をよぎったりした.ま,移籍はしないけどね.やっぱ転職を検討すべきかなぁ.