gmailの謎

ちょっと前にgmailのバージョンが上がったが,先日,やっとオレのアカウント(日本語設定)もバージョンが上った.で「おぉ,新バージョンはなかなか便利」とか思っていたのだが…

今朝になって突然,旧バージョンに戻ってしまった.(--;;;;; っつーか,そもそも「旧バージョンに戻る」ということがあり得るのか?そんな話は聞いたことが無いぞ.ネットで調べても(少なくとも今日の時点では)そういう話題は出ていないようだ.この仕打ちには軽く殺意を覚えた.

当然,英語設定に変更すると新バージョンなのだが,日本語設定に戻すとやっぱり旧バージョンだ.もちろん「うっかり自分で旧バージョン設定にしてた」とかいうオチでは無い.新バージョンに合わせてBetterGmailを入れ替えたせいで,以前よりも不便な環境になってしまった…かといって,また古いBetterGmailを入れなおす気もしないしなぁ.とほほ.