フラペチーノ

昨日から発売の期間限定フラペチーノ,今年はストロベリーが無くなって,代わり(?)にダークモカフラペチーノが登場した.

#ちなみに,アズキも登場してます.>HFさん

で,昨日の昼に試供品みたいな小さいサイズのをもらったのだが,予想通りの味で,まぁ普通に美味い.が,完全にゴディバのショコリキサーと被ってる.店員に感想を聞かれたので,素直にそう言ったら,最初「酷すぎる…」と言われたものの,最後には「まぁ,多分パクったんでしょうね…」って.wwww

ま,ショコリキサーより安いから,そのうち買っちゃうだろうなぁ.

店員情報によると,7〜8月頃から,さらに新メニューで,ザクロフラペチーノが出るとか出ないとか.あぁ,たしかに米国人ってザクロ好きだよね.