青海エリア

湾岸署…じゃなくて東京湾岸警察署の隣で工事してるが,何かと思ったら,貸しビルができるらしい.その名もthe SOHO. ... どういうセンスの名前だよ.SOHOって10年前のbuzz wordじゃん. . . . あ,もしかして「うちの貸しオフィスは小さいですよ」という宣言なのか?

ま,それはさておき,1Fにカフェレストランを誘致,13Fにライブラリ,バーラウンジ,フィットネス,露天風呂,さらに屋上テラスなどを作るという計画らしい.おぉ,ついに青海エリアにも多少は楽しそうな施設や店が?! ちなみに2010年の春に竣工予定らしい.

#まぁマトモな店ができたところで,他に選択肢が無けりゃどうせすぐ飽きるんだろうけど.;-p