バカ米国人高校生

初めてJALの国際線に乗ったのだが,なるほど日系航空会社の快適さというものを実感した.

  • 飲食物に一切の違和感が無い.
  • 日本語でサービスが受けられるのは,やっぱり楽だ.
  • 全席モニタ付きというのは米系会社でもあるが,上映されている映画数が多い気がする
  • 米系企業に比べると機体が新しい

という感じ.

しかし,横(中央席)に座った米国人高校生が,前席の彼女と隣席で座りたいらしく,オレ(通路側)に「頼むから,席を替わってくれ,プリーズ,プリーズ」とかバカなことをしつこく頼んできやがった.氏ね!しまいには財布を出して「わかった,$50でどうだ.$50だぞ」とかカスなことを言い出してきて,相手をするのも嫌になっていたら,そいつの仲間(おそらく非カップルな男女で隣同士だった)が「おぉ,$50くれるなら席変わるぜ」とかいって,後ろの方からやってきた.マジでウゼェ男だった.(一応,席を立つときには「イロイロ騒いで悪かったな」と謝ってはいたが)

ってか,前にLA来たときも,中央に座ってる中国人に「席を代わってくれ」と言われたが,なぜ奴らは中央席に通路側の他人が代わってくれるという妄想を持つのだろうか?相当に頭が悪いと思うのだが.お前が逆の立場だったら代わるのか?