PC購入

衝動買い…というほど突発的でもないのだが,PCを衝動買いしてしまった.ま,展示品を購入したのでかなりお買い得だったが.で,HDDは速攻で換装したが,セットアップは明日以降だなぁ.っつーか,自宅のPC環境があまりにも古い(もう5,6年前)ので,プリンタや配線なども全て整理したくなってきたぞ.

あぁ,これで今後は自宅はVista環境か…鬱.
#正直,XPへのダウングレード権付きの別製品と30分くらい悩んだ.

さっき軽く触った感じでは,一応カスタマイズすれば意外とマシ(=地味)になりそうな雰囲気ではあった.しかしXPの時も思ったんだが,テーマだけじゃなく設定とかも含めて一発でクラシック環境に変えられるようにしといて欲しいよなぁ.あんな派手な画面,ウザいだけなんだけど.