遠い場所の近く

なんか7月9日に北関東最大級のアウトレットモールがオープンするとか.へー.ちなみに,このChelseaなるアウトレットは,学生時代に(当日にふと思い立って)「今からアウトレット行かね?」と後輩と一緒に御殿場に買い物に行ったり,某イベントで那須に行った帰りに佐野に寄ったり,LAに遊びに行った時にピンポイントでDesert Hillsに行ったりしてるのであった.ここも機会があったら行ってみよう.でも7月以降にあっち方面へ行く機会は無さそうだなぁ.

しかし,TX沿線にあれだけ土地が有り余ってるのに,わざわざ電車でアクセスできないような場所に施設を作ることないと思うんだがなぁ.なんか「車以外で行けない場所」縛りでもあるのかね?