Youtubeは危険だな…

ふと見たくなった昔のPVがあって,Youtubeを見たのだが…あれってAmazonの「お勧め」リンクみたいなもんで,PV見てると右側のリンクを見て「おぉ,こんなPVが!懐かしい!」みたいに無限にリンクを辿ってしまうので,すげー危険だ.

ちなみに今日は,最初は何か(既に失念w)を見ようとしたのが,

Got the Time/Anthrax

'80sのHM/HRバンド

ふと見たくなったKing for a Day/Thompson Twins

'85年のLive AidRevolution/Thompson Twins with Madonnaのコラボ

いくつかUKバンドを経由

Bohemian Rhapsody/ Bad News

という,すごい終着点だった.このBad Newsは英国のコメディアンがやってたコミックバンドで,当時「世界一酷いBohemian Rhapsodyのカバー」と評されていたが,今見ても本当に酷い.wwww
#ちなみにオレはBad NewsのCD持ってるけど,CDも本当に酷かった.ってか,CDの解説にも「酷すぎる」みたいに書かれてたし.