久しぶりに書いてみる

最近は最大140文字なやつが中心になってしまったのでblogは久しぶりだ.

今日,職場の大打ち上げ会があった.その一次会の最後に*1大ボスと軽く話したが,その1分くらいの間にいろいろ思い出されてちょっと目頭が熱くなった.実は年末にちょっと思い返して気づいたのだが,もうかれこれ12年の付き合いなんだよなぁ.12年といえば今までの人生の約1/3じゃないか.干支が1周してるし,12年あったら博士号が2回取れるぞ.その12年という長い年月を振り返ると,嫌な思い出ばかりでマトモに役立つアドバイスなんて1つももらった覚えが…あ,いや,今まで本当にお世話になりました.これからもお元気でゴルフに勤しんでください.

*1:というか,会の途中で普通に話しかけたら,露骨に「オレは女性スタッフ連中と楽しく会話してるんだから,貴様は邪魔だ」みたいな雰囲気でスルーされた.さすが尊敬すべき大ボスだ.