Predators

プレデターズ

いやいやいや,21世紀に入って10年経とうという時期に,この80年代ノリのB級映画は何なんだ?…と感じる,良くも悪くもB級映画

基本的に1作目のPredatorからの続編という形を取っていてニヤリとさせられる場面があるくらいで,その他には,これといった内容が無い.オレは昔のPredatorは好きだったから,もう少し話を広げてくれれば見る価値があったと思うのだが…これじゃ単なるクソ映画だよ.

謎の登場人物の正体も意外性は全く無いし,日本人というだけでヤクザがサムライ的な描き方をされちゃってるし,ローレンス・フィッシュバーンなんて登場した意味ほとんど無いし,全体的に「いやー,これって単なるファンムービーじゃん」としか思えない.そういう意味では壮大なファンムービとして楽しめなくは無いのかもしれないが…

AVPに比べて,全くお話にならないレベルだった.残念.