買出し

あり得ねぇ。っていうか買出しに行く時間無さすぎ。買っても買っても「まだ足りないんじゃないか」って気がする。

御輿と共にジャスコで買出しして、職場に戻ってきた。それから迂闊にも時計を見ないで仕事をしてたら、1時すぎになってしまった。帰りに寄る予定その1だったスーパーは1時閉店なのだ... 気を取り直し、帰りにターゲットその2(ドンキ)に寄って、ツマミ類(ジャスコに無かったもの+テキトーに量を考えて買い増し)を買い、さらに酒の方もチェックし、花火の選定をしていた。そしたら、だんだん「自分が行くわけでもないのに、なんでこんな真剣に品の選定をせにゃあかんのじゃ!!しかも病み上がりで疲れてるのに!!!」と腹が立ってきた。むかー!!

ということで、以降の買出し内容は投げやりなものとなります。

しかし、まだ足りない気がするなぁ。特につまみ類。でも、自分が行くわけじゃないから、どうでもいいや。