あの映画の続編も!!

最近、映画ネタ以外は何もまともに書いてない気がするが、そこは気にしないことにする。 ...ちなみに明後日はButterfly Effectバタフライ・エフェクト)のDVD発売日。

Mike MyersがAustin Powersの4作目の製作に向けて動いているらしい。実は、Austin Powersは在米中(たしか2作目の公開前後の時期)にTVで1作目をちょっと観た程度でマトモに観たことがない。さらに言えば見る気も無い。説明するのが難しいが、「自分の好みの映画ではない」というだけで、別に「ダメな映画」と思っているわけではない。むしろシリーズ自体には好感を持っている。ということで、是非、製作して欲しいものだと思う。しかも007の新作と同時期を狙ってるらしい。うーむ、さすがMile Myersだ。