久しぶりにクソ映画

アサルト13 要塞警察Assault on Precinct 13)そもそも宣伝もほとんどやってないし,「ダメ映画だろう」と予想(期待?)して見に行ったのである意味期待通りだったと言える.前にも何かの映画で思ったが,このシナリオで製作する気になるヤツがいるのが信じられない.しかもイーサン・ホークとローレンス・フッシュバーンが出てるのが更に信じられない.ストーリーはリンク先のIntroductionを見れば100%わかる.どんでん返しや謎解き的な要素一切無し.かといってアクションの見せ場も一切無し.昨今ではなかなかお目にかかれないレベルの映画だ.HBOあたりのTV番組の方がマシなんじゃないかという気がする.