あのスターが来日中だったのか!

全然知らなかった!Naked Cowboy来日していたらしい.な,なんだってー!!!



…ええと,すみません.これ以上どう話を広げたらいいかわかりませんでした.(--;;


彼を初めて見たときってのは,たしか初めてNYに行ったとき(=生まれて初めての海外旅行の最初の滞在都市)だったと思うが,おそらくパフォーマンスを終えたところか何かで,普通にあの格好で歩いていた.それを見た俺は「??なんだこいつ?このクソ寒い中でこんな格好してるぞ?さすがNY,ワケわからんヤツがいるもんだ…」と思った記憶がある.しかし彼は米国ではホントに有名な人らしい.ま,有名にもイロイロあるわけだが.