そういうもんなのか?

非常にショボそうな(…なんて言ってて落とされるかもしれないのがアレだが)某ワークショップに(しかもポスターで)出そうかと思っていたのだが,「CVPRフォーマットで」と指定されていた,そこでCVPRのstyを使って書くと,なんだか参考文献が表示されない.試行錯誤したあげくに辿り着いた推論が,どうもbibTeXなるものを使わんといかんらしい.いや,そんなの使ったこと無いんですが… テキトーに操作してたら一応は参考文献も出るようになったのだが,今度は参考文献のそれぞれの末尾に参照したカウント数(じゃなくてページ番号だった模様.ページ数が少なすぎてわからんかった)が赤色で書かれてしまう.何じゃこりゃ?
配布してるサンプルもそういう状態になってるってことは,そうやって提出しろってことなのか???誰か教えてー.