切り捨て御免

今日,交差点で右折しようとして対向直進車がいないことを確認し,右折を開始したら,その瞬間にソクハイナンバー432のバイクが,右折しようとしているオレの右後方から交差点に進入してきて,右折して左レーンに入りやがった.つまり,

という状況.俺が気づいて停車したから良いようなものの,単純に自殺志願者にしか見えねーぞ!ってか,死ぬなら勝手に一人で死ね!!お前の自殺に巻き込まれて交通刑務所とか送られる者のことも考えろ,ボケ!!
曲がった後になって自分がやったことに気づいたらしく,一度停まって後ろを振り返ったものの,結局,そのまま逃げていきやがった.ああいうクソバイカーは轢殺して良いように道路交通法を改正して欲しいぞ.むしろ轢殺したら報奨金出して欲しいくらいだ.バイク便もああいうバカを雇用するくらいなら,全部潰れてしまえ!!!