物欲

本日の午前2時(日本時間)からのイベントで発表になったアレ,事前にリークしてた噂がかなり正確な情報だったことにビックリした.

で,そのリーク情報の第一印象では「えー,この横幅はアリなのか??」だったのだが,何度か見るうちに「…アリかも」に変わってきていた....のだが,今回の公式発表をよくよく見れば(事前予測と異なり)容量が8GBまでしか無いじゃないか! 16GBだったら買ううつもりだったんだけどなぁ.

たしかにインタフェースや機能が変わったから,以前と同じ容量でも売れるだろうけど,どうせ「まずは前と同容量で売っておいて,また近いうちに16GBを出そう」という計算なんだろうなぁ.まぁ半年くらい待てば出るだろうから16GBが出るまで待つべきかなぁ…