ケーブル購入

研究会のため今日は名古屋に来ている.ってか,研究会の内容があまりにも退屈で,明日だけの日帰りにすれば良かったとかなり本気で後悔した.

で,昼間に携帯でメールをチェックしたら,なんだか某上司から「〜を今日中に提出しろ」とかいうメールが職場全体宛に… なぜ,金曜とかの時点で「月曜夜までに」とならずに,月曜になってから「今日中に」になるのかね?(--;;;

ま,別に提出するモノ自体は10分もあれば済む話なので,ホテルにチェックインして,とっとと提出しようと思いきや… ホテルのLANの説明書きによると「LANカードおよびケーブルはお客様がご用意ください」えーーー?!LANケーブルくらいホテル側で用意するだろ,普通!!! 土地勘も無いから,どこで売ってるのかわからんし,わざわざ栄から名駅まで電車で行って,ビックカメラでLANケーブルを買ってきた.とほほ… まぁついでに夕食の買出ししてきたから良いけど.