「進路妨害でバイク男性死なす」だそうな

この「割り込まれカッ! 進路妨害でバイク男性死なす」なる記事,当然のように「車運転してるDQNが…」みたいな反応ばかりのようだ.まぁ実際アホな奴だなぁとは思うし,事故を起こすのは論外だ.しかし,常日頃から感じているのだが,例えば車が右折や左折の時に横断歩道の歩行者を待って停車している脇を強引に追い越していくバイクとか,中央斜線から車の死角を斜めにつっきって前に出てくるバイクとか,ああいうクソバカ連中ってどう対処するのが正解なんだろうか?ああいう連中は切り捨て御免にして欲しいもんだがなぁ.

それと,今回の事故に関して普通に疑問に思うのが,本当にそんな露骨な幅寄せとかをくらってたんだとすると,なぜバイクの運転手はその状態で走り続けたのだろうか?普通に停止してやり過ごせば良いように思うのだが… おそらく,バイクもムキになって走った上での自爆じゃないのかねぇ.とかいう気がしなくもない.