Terminator: The Sarah Connor Chronicles

米国でのシリーズ開始以来,日本でいつ見れるかと密かに心待ちにしていた "Terminator: The Sahar Connor Chronicles".米国では既に第2シーズンに入ってる(しかも大不評で人気急降下)というのに日本ではどうなるかと思っていたのだが,昨日やっと発売になった.早速レンタルしてきたものの,昨日は見る時間が無く,今やっと第1話を見たところだ.

この第1話ってパイロット版として作られたエピソードだと思うが,確かにうまいこと作ったなーという感じ.過去のストーリーの説明は一切無しで,「観客は過去の映画の内容を知っている」という前提で話が進んでいくという不親切さ.ww 色々と突っ込みどこ…いや,謎を残しつつも,サクッとT2の話をリセットしやがった.wwww あと,たしかにあの美少女ターミネーターは萌える(米国で大人気らしい).

とりあえず,"24"ほど後をひかないのも助かるね.