ワンダーラスト

あのMadonnaの初監督作品 "Filth and Wisdom" .

別にMadonnaらしさみたいなものは感じないというか,多分これ撮った時はまだガイ・リッチーとうまくいってたわけで,旦那の影響ですか?みたいな印象が否めない.悪くは無いけどね.シナリオは…ちょっと古い気がする.Madonnaの下積み時代の苦境をベースにした3人のキャラが出てくるのだが,その苦労の様子がどうにも薄っぺらいというか,それって10〜20年前の話だよね?という感じ.そもそも主人公のAKが「天国に行くためには,一度地獄に落ちろ」とか言ってるワリに全然「地獄」ってレベルじゃないし.

もし機会があるなら,次回作に期待だろう.シナリオは自分で書かない方が良いと思われ.