飲み

鳥一。まぁ値段を考えたらこんなもんかなぁというレベル。悪くはないが、とりたてて良くもない。駅から激近なのはポイント高かったが。個室を予約していたのだが、単にカーテンで仕切ってるだけのスペースだったので、やたら騒がしかった。まぁ、隣の忘年会らしき集団が大騒ぎだったのが主な原因だが。

飲んでる最中に2学年上のF先輩から(2、3年ぶりに)電話がきて、あまりのタイミングにビックリした。わりと最近に異動したらしく、たしか新宿近辺にいたような記憶があるのだが、今は成城あたりにいるそうな。会社員も大変ね。

仕事関係の相談をしようと思って1学年上のT先輩に久しぶりに連絡してみたが、そのT先輩に相談しても無駄なことが判明。4学年上のK先輩に相談することを薦められたのだが…うーむ、これって相談して良いものなのかな?