洗濯機

新しい洗濯機が猛烈に欲しくなってきた.今使ってるのは3年くらい前に買ったヤツで,機能面では全く困ってないのだが,すげーウルサイので困ってる.当時,独身向けサイズで乾燥機能が入ってるのはそれしか無かったので,迷わず購入したのだが,当時からネットでも「信じられないくらいウルサイ」とか書かれまくってた.今は乾燥機能も標準になりつつあるみたいだし,「静か」という売り文句で売ってるやつ以外でも,スペック表によれば今使ってるヤツよりはかなり静かだ.

今は朝起きてから洗濯&干しているのだが,なんか朝の時間を無駄使いしてる気がしてしょうがないんだよなー.でも,「そのために買い換えるほどか?」っていうのがビミョーなところだ.