ショック!!!

今日の締め切りに合わせて必死こいて書いてたのに,いざ提出しようとしたら,なぜかログオンできない.よくよくメールを見たら「before 20 June」だった.がーーーん!!マジっすか?!謝罪しつつメールでpdfを送ってみたものの,ちゃんと受け付けてもらえるだろうか… 米国では東時間でもまだAM7:00だし,常識的にはおそらく大丈夫(←根本的に誤った常識)だが,とにかく全く知らない人々だからなぁ…受け付けてもらえますように.

追記:

メールして1時間くらいで連絡が来たが,「え,他にも未提出者がいるし,まだ止めてないけど?試してみなよ?」みたいな雰囲気だった.あれ?

…以前にメールで来たパスワードを何度も確認.ん?最後のピリオドって,もしかして文章としてのピリオドっすか?  . . . パスワードからピリオドを抜いてみたらログオンできたよ.とほほ.

#しかし,やっぱり業界の常識というのは通用するものだなぁ,とか思ったり.