調子に乗ってるドヘタクソは困るよ…

さっき側道から車線変更(もちろんウィンカーも出して,車がいないことも確認済み)しようとしたら,わざわざ後ろから加速して突っ込んできたバカな黒ベンツがいた.

追いつかれた時点で車線変更は既にほぼ終わってたので,加速して避けても良かったんだが,わざわざ側道へ戻って譲ってやったところ,こっちを追い越すわけでもなく,今度は併走してきやがった.普通に考えたらこっちが怒る状況だが,アホを相手にしてもしょうがないので,わざわざ減速して後ろを経由して2車線通って右車線に入った.で,まだしつこく併走してくると思っていたら . . . あれ?どうも幅寄せしてるつもりらしい.一応,こっちの車線にまで進入してる様子からすると必死の幅寄せなんだろうとは思うが,まだ20cmくらい空いてるから全然怖くねぇ.wwww

一瞬,逆にこちらからも寄ってみようかと思ったが,こっちが左に動いたところを狙って特攻される可能性もあるので,完全無視することに決定.あまりのヘタクソぶりに苦笑しながら普通に直進してたら,結局諦めた模様.

#あれって,向こうの中では「幅寄せしてやったら,チョービビってたぜ」とかいうことになってるんだろうか.

リアに真っ黒なスモーク張ってる黒のベンツということで,その筋かという気もしたが,そのわりには信号待ちでも直接何かを言ってくるでもないし,あの足立ナンバーのへタレ黒ベンツは何だったんだろうかなぁ.まぁ仮にその筋にしても,港区あたりのインテリヤクザと違って頭悪いんだろうなぁ.(←偏見)