Death Race

B級映画のリメーク作品 "デス・レース" .

いやー,すげー割り切りだ.wwwww もう渾身の力でB級映画を作ったという感じ.「囚人が殺人レースをする」という一言がこの映画の全てだ.しかも,コース内のチェックポイントを最初に通った車は武器のロックが解除されるとか,ドクロマークを通ると串刺しになったりとか,このTVゲームっぽいバカバカしさが最高!たとえば80年代に映画「バトルランナー」で盛り上がったような人なら確実に楽しめる.

関係ないが,上映前に「その男ヴァン・ダム」の予告編が流れたが,これもかなり面白そうだ.かなり自虐的な映画っぽいと予想はしていたが,ホントにこんな映画作って良いのか?!