ザ・クリーナー 消された殺人

ザ・クリーナー 消された殺人」(原題:"Cleaner")

「死体専門の清掃業を営む主人公が,依頼を受けて殺人現場の清掃を行ったところ,なぜか翌日にはその殺人現場は何も無かったことになっている.不審に思っていると,その現場の家の主である男は裁判で証言するはずだったことがわかり,しかも,その男は行方不明になっている…」という感じで,急展開で事件に巻き込まれていく.残念なことに,途中から黒幕はだいたい予想がつくが,事件の背後の話があんなしょーもないオチとは思わなかった.

という感じで,B級臭が強烈に漂う作品だが,意外と面白かった.ちなみに2007年の作品らしい.あぁやっぱりね.wwww

しかしサミュエル・L・ジャクソンってやたら見るが,どんだけ映画に出てるんだろうか.